So-net無料ブログ作成

10月29日(金) [雑記]

バットマン映画最新作のタイトル決定
キター!!!タイトルは「ザ・ダークナイト・ライゼズ」。
映画も楽しみですが、ホット辺りのフィギュア展開も楽しみです。
ちなみに、ジョニー・デップのリドラーは公式に否定されたそうな。



アサシンクリード ブラザーフッド公式サイト更新
トレーラーがどれもカッコよすぎて困る。最新のトレーラーでは吹き替え版ボイスも公開。
冒頭で危なかったカテリーナや、アサシンのマキャベリも健在なようですな。




スターウォーズ・フォーズアンリーシュド2。
ストーリーはEP4の一年前。主人公は前作と同じくギャレン・マレック。全盛期のアナキンにも匹敵するとんでもないフォース野郎。ゲーム中でもライトセーバーよりフォースがヤバいです。
それにしても、グラフィック、デザイン、演出、どれも凄いなー。剣舞も非常に滑らか。
スターウォーズのゲームなんだから、HD機版とか日本でもリリースして欲しいのだけれど…。
まぁ洋ゲーって日本じゃほとんど売れないからなぁ。やってみると、とっても面白いのですが。



過去の記事とか読み返すと、穴掘って埋まりたくなる事が多いです。
特に村正関連。
そこそこ長めの文章を書くものだから、文章下手のボロが出まくり。
「好き」だからという気持ち一つで始めたブログなので、そんなこと気にせず書きまくればいいのですが、実際はやっぱり気になっちゃいますな。

少しずつ前進していくつもりなので、どうか生温かく見守って下さい。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます