So-net無料ブログ作成

第二十編 中編 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

今月の装甲悪鬼村正 魔界編

第二十編 中編の感想です。


 

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

村正雑記61 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

ワンダーフェスティバル2012[夏] ニトロプラス出展情報
村正のSDフィギュアの原型が展示されるそうで。
茶々丸の背後にいる湊斗さんが可愛いですなw
今回は雷蝶様と茶々丸の二つの原型を展示するそうですが、もっと他には予定無いのかな?光とか村正も見てみたいなぁ。



◆ツイッター
そして注目!優勝者にのみ与えられる銀河で一枚の描き下ろしカードを公開!なまにくATK氏描き下ろしの花嫁版“湊斗光”です!
ぎりぎりになってしまったが・・・ポニテの日なのでポニテ村正描きました!村正+ポニテ+ブレザー=?
光のカードは、ついこの前行われた、第一回 ニトロプラスカードマスターズ 銀河一決定戦の優勝者に贈られたなまにく氏描きおろしのスペシャルカードだそうで。
カードをやらない自分には(持ってはいるんですけどねぇ…)恐ろしく縁遠い一枚ですので、こうして大き目の写真を公開してくれるだけでもありがたやありがたや…。



個人的に試しに光造形で出力してみたSD蜘蛛正。
合当理は空洞。小物入る。
パーツ分け

大きさはこんなもん
お腹。この後、このくぼみにマグネット付ける。
量産型。一個だけ出すと割高だからねー。
にゃが~!トゲトゲしていて割と痛い。チョーキングハザード。
真正面。もうハッシュタグ作っておきます。 #蜘蛛正
箱作ってみた。

なんか凄い事になってた…しかも箱まで出来てるし!
でも本格的に量産して発売する予定は今の所無いそうなのが残念…(本格的じゃ無ければあるということかしら?
それにしても、いつかどっかの玩具メーカーさん作らないかなぁ、超合金蜘蛛正。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2012-07-25 [雑記]

Batman News : ありがとう、ダークナイト!!、クリスチャン・ベールが銃乱射のバットマン・シューティングで治療中の被害者を元気づけるため、非公式に病院を訪れ、慰問活動!!
クリスチャン・ベールかっこよすぎる。
リアルではダークヒーローじゃなくて本物のヒーローだわ…。



それにしても、コロラドの映画館での銃乱射事件は本当にショックでした…。
楽しい気分で映画を見に来たつもりがまさか命を奪われる事になるとは…。亡くなられた方々のご無念を思うとただただ悲しくて仕方がありません。
ノーラン版バットマンの完結編ですし、映画館を訪れた方々も本当に本当に楽しみにされてたでしょうに…とにかく残念です。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

村正雑記60 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


◆ツイッター
pixivに茶々丸アップしました!※ちょっとえっちぃので苦手な方注意してください。 「ムラマサハイスクール3

何度も思うけれど、また邪念編をやる機会があるなら学園編は本気で欲しいなー。
でもその場合、統様を普通の教師にするか保健室のお姉さんにするかで迷うところ。



https://twitter.com/midori_gotomi/status/219423650783301632
悪鬼、供えられた!

https://twitter.com/nitrokun/status/219083278165094402
今月も減ページなのは残念ですが、しかしこれは一体?
まぁあれこれ想像しても答えは出ないので、自分はただ今月の魔界編を待つのみ。



DSCF8237.jpg
ニトロプラスカードマスターズ+(プラス)を購入しました。
前回は散々迷った挙句に購入は見送ったのですが、今回はさすがに───────

DSCF8247.jpg
琴乃ちゃんのイラストが収録されるとあっては、コトノスキーとして黙って指を加えて見ているわけにもいくまいてッ!!(何キャラだ

ただまぁ自分はカードで遊ぶ趣味が無かったので、冷静になってみるとネット通販で割引されているとはいえ、イラスト一枚の為に六千円を払うのはかなり財布的にキツいものがあったのですが、

DSCF8245.jpg
うん!!

DSCF8242.jpg
うん!!やっぱり満足!!

この笑顔と素晴らしいお尻を眺めてたら後悔なんて消し飛びました!!
肩に担いだ大鎚(母親の形見だったりするそうな)も村雨チックでカッコ可愛いぜ!!


コトノスキー的に貴重な琴乃分が補給出来て大変満足なのですが、他にも懐かしのあのキャラから旬なあのキャラまで素晴らしいイラストがたくさん収録されています(勿論村正キャラも)。いずれ描き下ろしが溜まったら別個にイラスト集などを出して欲しい所ですね。

今年の後半から来年の初頭はバットマンフィギュアの攻勢が恐ろしいので、次はさすがにイラスト目当てだけで買うのは止めておこうと思っているのですが、どうだろうなぁ…信子さんが本当にカード化したらちょっと自制出来る自身が…というか絶対また買っちゃうんだろうなぁ初回限定版。





そのうち新展開やらないかなぁ琴乃の劒冑…。新しいストーリーも読んでみたいし、ドラマCDとかで声付きも聞いたみたいでござる。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。