So-net無料ブログ作成

第十八編 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

今月の装甲悪鬼村正 魔界編

第十八編の感想です。

ちなみに、第一編と前回の分の話はこちらでも読めます。

 

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

村正雑記56 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


■ニトログやらツイッターやらピクシブやら
猫の日・・・だった。
( *´∀`)教えてすばる先生!!
教えて統先生2!
娘があらわれた!

学園モノというif設定のドラマCDとか聞いてみたいけれど、やるなら元のキャラをしっかり把握してる人に脚本書いてもらわないと微妙な感じになるんだろうなー。光が見せた湊斗さんの夢イベント辺りを見るに、やっぱり奈良原氏に書いてもらうのが一番なんだろうけど(そりゃそうだ)。
あぁ、それにしても統先生とTo LOVEりたい…。



https://twitter.com/#!/midori_gotomi/status/175411215865090049
https://twitter.com/#!/midori_gotomi/status/175798131236147201
>伊達政宗の劔冑の立物は、外してブーメランとして使えるのです。と、あらゆる打ち合わせ
>において主張し続けたのに、笑顔でスルーされ続けたなぁ、と読みながら思い出した。
>柴舟ではなく、独立形態時のただの尻尾ですw 桜丸の尻尾も可愛くて好きだったので、
>ただの尻尾好きなのかもしれません~


魔界編でシナリオを担当されている方のツイートより。
大倶梨伽羅広光の立物は、なんと独立形態時の尻尾なんだとか。単行本で独立形態の全容が明らかにされた時に確認出来るかな?


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第十七 後編 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

先月の装甲悪鬼村正 魔界編

第十七 後編の感想です。

ちなみに、第一編と前回の分の話はこちらでも読めます。

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。