So-net無料ブログ作成

MMP ベイン [ホットトイズ]

デシデシバサラバサラ!というわけで(?)、今回はMMP ベインを大雑把にご紹介。

DSCF9470.jpg

 
2.jpg
3.jpg
4.jpg

肩や肘の部分は関節剝き出しですが、それでも自然なラインをしっかり保っているのが凄いですね。
ただ個人的には、もう少しだけ太めな方が好みかも?
ベインは他にも欲しいコスチュームや小物がありますし、DX版が来る気がするのでそちらにも期待しています。

各部ディテール&ギミック。

5.jpg
6.jpg
7.jpg
とても良い出来だと思います。マスクの造形もバッチリ。
斜めから見た角度が一番不気味でお気に入りです。何考えているか分からなそうで。
実際の所は結構純粋で一途そうなのですが、そのギャップも魅力の一つ?かもしれません。

8.jpg
8a.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
足首の自由度は限りなく低いので、派手にポージングさせようとしたらスタンド必須です。

15.jpg
剥がされたバットマンのマスクが付属。
濡れた状態が再現されています。

13.jpg
14.jpg
コートを着用可能。
この状態ですと脇の下辺りが膨らんで、腕を完全に下ろすのがちょっと難しくなります。
実はセーターも付属してるのですが、ベストを脱がせるのが少々難しそうなので省略(え
前回のバットマン破損がトラウマで、無理は控えるようにしました…。

以下、ポーズ色々。
15a.jpg
DSCF9461.jpg
16.jpg
DSCF9460.jpg
17.jpg
DSCF9485.jpg
DSCF9475.jpg
18.jpg
素体は造形優先で可動がちと厳しめです。
ベインといえば劇中で何度も特徴的なポーズを披露していましたが、肘の可動域が狭いので再現は不可。この辺りはDX版に期待ですね。




DSCF8770.jpg
というわけでMMP ベインでした!
今回の写真では分かり難かったですが、素体は肌の質感が細かく再現されており、素体部分が露出しても鑑賞に耐え得るというのには感動しました。
ただやはりお馴染みのポーズを取らせられないのが辛い所。
銀行襲撃時等のコスも好きですし、DX版もぜひ発売して欲しいですね。

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

トレジャーエクストリーム

草加 雅人にReadMe!Girls!の日記・雑記は邪魔なんだよ!!って言わせて下さい。
by トレジャーエクストリーム (2015-10-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。