So-net無料ブログ作成

RAH DX 仮面ライダーブレイド キングフォーム [メディコムトイ]

RAH DX 仮面ライダーブレイド キングフォームを大雑把にご紹介!

※画像は一部クリックで拡大可能です(極端に小さい画像等)。

1.jpg

 


2.jpg
3.jpg
3a.jpg
実物に比べるとスマートかな?という気もしますが、これはこれで十分カッコいいバランスだと思います。
特に正面から見た時の全身から漂う迫力には惚れ惚れします!

各部ディテール&ギミック。
4.jpg 
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
DSCF9269.jpg
10.jpg
ラウズアブゾーバーはカードトレイが展開。

11.jpg
12.jpg
13.jpg
重醒剣キングラウザーは付属のカードでスキャンアクションの再現が可能。

14.jpg
15.jpg

カードストック部は開閉可能。
ちなみに上の写真でもお分かりの通り、キングラウザーは中心部分に染みのような痕が…。

16.jpg

醒剣ブレイラウザーはオープントレイが展開可能で、

17.jpg

裏側はこんな感じです。

以下、ポーズ色々。

18.jpg
18a.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
21a.jpg
21b.jpg
21c.jpg
21d.jpg
22.jpg
23.jpg



最後はコンプリートフォームと一緒に!

24.jpg
25.jpg
26.jpg

シャイニングの商品化も決まっていますし(またもや限定ですが・涙)、コンプリを中心に平成最強フォーム勢をズラリと並べられる日が来るといいですなぁ。


27.jpg

というわけでキングフォームでした!

…そういえばバットマンはどうしたのかと言いますと、納得できるポージングに悩んで撮影途中のまま放置中ですorz
そろそろキャットウーマンも来そうですし、いい加減終わりにしないとなぁ。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

かげ

RAHやPBMが基本的に出来が良いのは重々わかってますが、
それでもこのキングフォームの存在感は別格すなあ。

13体のアンデッドレリーフの造形もある程度のレベルは想像してたけどそれ以上!
造形師の作業を想像するだけで気が遠くなりそうです(笑)

あとなんとなくボディスーツ部分の質感もこれまでのものより良さげに見えますね。

いやこれはほんとに凄い。
実物が目の前にあったら眺めてるだけで時間を忘れそうだなあ。
by かげ (2013-07-12 22:13) 

にしん

>かげさん
>あとなんとなくボディスーツ部分の質感もこれまでのものより良さげに見えますね。
伸縮性の高い素材が使われていて、見た目の割りに動かし易い感触でした。
…勿論それで調子に乗ると中の素体に負担をかけることにもなるわけですが(汗

>実物が目の前にあったら眺めてるだけで時間を忘れそうだなあ。
自分的にはキングフォームは最強フォームの中でも屈指の存在感だと思います。
RAHやPBMのクォリティが高まってきた今の時期に商品化が実現したのは、凄く運の良い事なのかもしれません。
by にしん (2013-07-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。