So-net無料ブログ作成

PBM! 仮面ライダーディケイド激情態 [メディコムトイ]

PBM! 仮面ライダーディケイド激情態を大雑把にご紹介!

ラスト.jpg

 

DSCF8480.jpg
DSCF8483.jpg
DSCF8484.jpg

カメンライド無しで各ライダーのアタックライドを使用出来る激情態は、ディケイドの形態の中でも一番のお気に入りです。
ちなみにスーツを脱がせて確認したわけでは無いので不確かですが、以前発売されたディケイドより体型は太くなっている様子?
少なくとも胴体部分は、素体を着せ物で太らせている感触です。
ライドブッカーは開閉不可。出来ればブックモード時には開閉ギミックが欲しかったですね。

DSCF8510.jpg
DSCF8513.jpg

ライドブッカー・ソードモード。

DSCF8523.jpg
DSCF8517.jpg

ライドブッカー・ガンモード。
シンプルですがガンモードのデザインは気に入っています。

DSCF8524.jpg

各種カード。

DSCF8531.jpg

ディケイドライバーは開閉を差し替えで再現。バックル部分は磁石で固定されています。
保持しているアタックライドカードはクロックアップ。

DSCF8532.jpg

インビジブル。

DSCF8535.jpg

サイドバッシャー。

DSCF8537.jpg
DSCF8490.jpg

ギガント。

DSCF8539.jpg
DSCF8539a.jpg
DSCF8494.jpg

ギガントはカードの他に武器状態も付属。
しっかり構えさせようとすると、手首や肘がスーツ、アーマーの干渉を受けてちょっと大変かもしれません。
ミサイルは個別に取り外し可能で、ギガント本体に装着する時は、それぞれ一部翼のパーツを外す必要があります。

DSCF8530.jpg

バックルをガシャっと開けて、

DSCF8539c.jpg

ファイナルアタックライドカードを、

DSCF8540.jpg
DSCF8543a.jpg

装填!

DSCF8546.jpg

ディメンションキック!!

 

DSCF8479.jpg

というわけで、PBM! 仮面ライダーディケイド激情態でした!
例によってそこまで派手なポーズは取らせていませんが、それでも肘辺りは撮影が終わる頃には皺が出来てしまっていたので、ポーズを付けて遊ばれる方はご注意下さい。

…ところでメディコムさん、ディエンドの発売はまだですか?(凄く欲しい!!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

かげ

カメンライド無しのアタックライド発動、
ノーモーション(カード装填すら無し)でのアタックライド発動、
身体の一部だけ変身可能、制限なしでの次元移動と、
激情態は夢いっぱいで僕も大好物ですヽ(´ー`)ノ

いやそれはさておきやはり良い出来ですな~。
派手に動かせなくても佇んでるだけで凄みがあるのも激情態の良いところですw

by かげ (2013-01-19 23:18) 

にしん

>かげさん
>身体の一部だけ変身可能、制限なしでの次元移動
そ、そこまで凄まじいのですか!?
流石究極を越えたライダーですなぁ…ゴクリ。

>派手に動かせなくても佇んでるだけで凄みがあるのも激情態の良いところですw
カブトなどもそうですが、素立ちだけで雰囲気の出せるライダーは非常に助かります!

by にしん (2013-01-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。