So-net無料ブログ作成
検索選択

アーマープラス テッカマンブレード グロスカラー Ver. [アーマープラス]

アーマープラスよりテッカマンブレード グロスカラー Ver.を大雑把にご紹介。
既に記事はあるのですが、勢い余ってブラスターブレードも何枚か撮ってあります。

000.jpg

002a.jpg
005.jpg
既に発売されているブレードのカラバリということで購入は迷っていたのですが、レイピアと並べた写真のカッコよさに負けてつい注文
衝動買いではあったのですが、届いた商品が思いのほかカッコよかったので大満足です。

とはいえ構造的には変わっていないので、やはり気になってくるのは肩のヘタりでしょうか。
どうも改善策はあるようなので、遠からず肩には手を加えてみる予定。

009a.jpg
テックランサー。

ポーズ色々。
ラスト.jpg
009b.jpg
011.jpg
017.jpg
020.jpg
022.jpg
スタンドはブラスターエビルのを流用出来ないということで、魂STAGE ACT.5を使用しています。
少しだけコツはいりますが、撮影中に浮かせるだけなら十分機能してくれます。
それにしてもブラスターエビルを弄った後だと、ブレードのなんと手に優しいことか。

039.jpg
039a.jpg
040.jpg
テックランサー(分離状態)。

046.jpg
テックシールド。
腰の後ろに装着されている盾は、腕に装着も可能。

047.jpg
048.jpg
テックワイヤー。
シールド先端のジョイントを交換することで、ワイヤーも装着出来ます。
上下の写真の明るさの違いは優しくスルー!

050.jpg
051.jpg
052.jpg
ボルテッカァアアアアア!!
毎度そうなのですが、遊んでて肩を開けた瞬間って凄くワクワクするんですよね。きっと同じくブレードやブラスターブレードを持ってる方なら理解してくれるはず!
発射口のレンズはクリアパーツで再現されています。

……そろそろ声付きのスパロボに参戦してくれないかなぁ。森川さんのシャウトが恋しい。



010.jpg
色が変わっただけなのですが、正直化けました。
ブラスターブレードもパールホワイトはそのままで良いので、赤の部分をメタリックにして出してくれないかなぁ。web限定ばっちこい。


と、普段はここで終わるのですが、
030.jpg
今回はおまけでブラスターブレードも軽く。…いえ、既に記事は存在するのですが、ブレードを撮ってる内になんともウズウズしてきまして…。
以前の記事と似たポーズがありますが、一応撮り直しています。

031a.jpg
038.jpg
もどかしいのは、実物のパールホワイトの綺麗さを自分の写真では表現出来ないことでしょうか。
メタリックではありませんが、深い赤色も中々イケてます(実物は

041a.jpg
魂STAGE存外頑張ってくれますが、やはり専用スタンドは欲しい所。
浮かせて飾るフィギュアでも無いですが、ブラスターエビルみたいな低い位置で支えるスタンドがあるといいですね。

064.jpg
061.jpg
ブラスターボルテッカ!!!
以前の記事だと浮かせてばかりだったので、今回は地面で踏ん張ってもらうのも一枚。


とりあえずこんな所で。
アーマープラスのテッカマンシリーズは、レイピアの先もなんとか続いて欲しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。