So-net無料ブログ作成
検索選択

PROJECT BM! 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル [メディコムトイ]

PROJECT BM! 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタルを大雑把にご紹介。かなり久々です!

038.jpg

007.jpg
012.jpg
またまた写真ではよく写ってはいないのですが、サイクロンジョーカーよりはスーツのメタリック色は強くなっている感じ。

026a.jpg
ヒートラング、メタルラングもバッチリ再現。
そういえば、スーツとボディアーマーは当然分割されているのですが、スーツ側がボディアーマーの裏までサイクロンジョーカーより長く作られているので、以前よりは胸を反らせるポーズにも対応出来るようになりました(限度はありますが

026b.jpg
付属しているヒートメモリ、メタルメモリは取り外し可能。
メタルメモリの方はかなりベルトから取れやすく、一時期紛失して大騒ぎでした(個体差だとは思います

013.jpg
014.jpg
017.jpg
可動はサイクロンジョーカーと同様、下半身の自由度は少ないです(素体は動くのですが、スーツがきつい…
とはいえ、プロポーションは非常に良好なので、ちょっとしたポーズでも十分見映えはするかと。

006.jpg
010.jpg
035.jpg
メタルシャフト。
派手なポーズを付けたくなくて佇むポーズ中心になりがちな自分にとっては大変有難いアイテム
ちょこっと持たせておくだけでカッコいい!

…一枚目立ってボケボケな写真が混ざっているけど気にしない。

030.jpg
033.jpg
051.jpg
メタルブランディング!!って…あ、メタルシャフトにメモリ入れてる写真撮り忘れた!?(一応入れていますが、上の写真では判別出来ないという
その内こっそり追加しておきますorz
久しぶりなので抜けまくってるなぁ。



060.jpg
細部のディテールを除いて、ほぼ本体はサイクロンジョーカーと同じですが、やはりこのマッシブな体型は自分にはたまりません。
肩幅を広くとった新しいマッシブ素体が今後のライダー系の中心となっていくと思うので(ライダーによって部分部分のパーツ変更はあるにせよ)、今年リリースされるライダー達が非常に楽しみです。

数年前の奴とかもリニューアルしないかなぁ…。


 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。